k-mikan-k’s blog

体験談ですっ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のツイッターの相互フォローってどーなってるっ!?

ツイッターの相互フォローやってみたっ 最近、ツイッターでブログ書いた事を呟いてみたんですっ。 誰も読んでくれないブログほど悲しいものはないと聞いていたので、ブログのリンク貼り付けて投稿してみました!! ついでに相互フォロー100%というお名前の方…

モンハンXXにハマったんだが。。。

モンハンXXハマってしまったっ 任天堂の3DSのモンスターハンターの4からハマりましてXXに今更ながら夢中です!! ゲームをする方もしない方も名前くらいは聞いているのではないでしょうか? それくらいメジャーなモンハンですが、魅力的なところはやはりマル…

ダイエットにいい!?フルグラ食べてみたっ

フルグラ食べてみましたっ かの有名人も美容と健康の為に食していると噂のフルグラ食べてみましたっ シリアルブランドNo.1!!って書いてありますぞ!? 栄養成分見てみた。。。 なんか、いっぱい書いてあって目が痛い。シバシバするけど、えーーーぃ目薬☆☆☆…

ハロウィンについていけないっ

ハロウィンについていけるっ!? ここ数年、ハロウィンが近づく10月になると大手100均のお店から巷のお店 までハロウィン商戦なるものをしている。 確かに嫌いじゃないがっ!! でも、でも、でもっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私達、日本…

ラクマ編 これ、 ダニエルウェリントン!?

これ!?ダニエルウェリントンなの!? ラクマでダニエルウェリントン買ってみました。ダニエルウェリントンは言わずと知れた高見えする時計として人気があります。そこで26mmのNOTOベルトのものを3300円で購入する事にしました。 出品者の印象としては取り…

ラクマ編 フリマアプリ初めてみたっ

ラクマ編 フリマアプリやってみたっ トラブルさえなければ、簡単に自分の不用品を売ったり良いものを安く買えますが出品者、購入者ともに素人な為、トラブルが一回起きると面倒です。 フリマはあくまでも商売になりますので個人間の取引とは言え、お互いのマ…