k-mikan-k’s blog

体験談ですっ

最近のツイッターの相互フォローってどーなってるっ!?

ツイッターの相互フォローやってみたっ 

 

最近、ツイッターでブログ書いた事を呟いてみたんですっ。

誰も読んでくれないブログほど悲しいものはないと聞いていたので、ブログのリンク貼り付けて投稿してみました!!

ついでに相互フォロー100%というお名前の方からフォローされていましたので、説明通りにやってみました。

➀当アカウントをフォロー

➁このツイートをリツイート

➂当アカウントのフォロアーをフォロー

リツイートすればするほどフォロアーが増えます

よしっっ!

 

めちゃくちゃフォロアー増えますʅ(◞‿◟)ʃ

 

でもそれと同時に問題が出てきました!!

ビジネス関係のダイレクトメッセージ来るんですよねぇ。。。ふぅ( ̄ー ̄ )

興味がある方はLINE ID教えるので来て下さい!?みたいなものが多いので、恐らく自動でフォローした人にDMが届く様になっていると思われるのですが、ビジネスがいいのなら蜜柑もブログやってるのでダイレクトメッセージ来る度に自分のブログのリンク貼り付けて送ってみたんです。

あれ!?

ブロックされた?みたいです…

不公平じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんヽ( ̄д ̄;)ノ

と、思うのは私だけ?なんですかね。。。

友人に相談すると当たり前って言われましたっ

当たり前っ何ですかぁああああああ(´⊙ω⊙`)

f:id:k-mikan-k:20181017015203j:plain