k-mikan-k’s blog

体験談ですっ

ダイエットにいい!?フルグラ食べてみたっ

f:id:k-mikan-k:20181014223726j:plain

フルグラ食べてみましたっ

かの有名人も美容と健康の為に食していると噂のフルグラ食べてみましたっ

シリアルブランドNo.1!!って書いてありますぞ!?

栄養成分見てみた。。。

なんか、いっぱい書いてあって目が痛い。シバシバするけど、えーーーぃ目薬☆☆☆ふむふむ リンとか鉄とかビタミンAとかビタミンDとかナイアシンとか葉酸とかパントテン酸とかカルシウム、、、うーん   まだ書きます?え?いらない!?(ほっ)

ちょっと見た目は鳩のえさ!?すみません…業界の方m(._.)m

高めのボウルに入れて牛乳かけて食す!!

いざっ

ボリボリボリ  ボリボリ ボリボリボリ ボリ、、、、、

硬いよぉおおおおお

感想  フルグラの中の乾燥フルーツはまぁ美味しいです…たぶん⊂*1

まぁお値段としては高めですけどお手軽サイズもありますし、美容と健康には成分的にもよいかも?ですね。

ダイエットには最高だとは思います‼️今でこそ体重50kg切っていますが、Maxで77kgありましたからねぇ(遠い目)

Sサイズ着れてたのにあっという間に4Lサイズだったんですね。人生で自分の身体が風船状態になるとは!!

ちなみにダイエットするのにワンダーOアなどのダイエット器具買うのですが、なかなか続ける事が出来ないんですよね。

結局、何で痩せたかというとキッカケは

豆腐

だったんです!!

豆腐の業界の宣伝みたいで嫌なんですけどねっ。

どの豆腐でもいいのですが豆腐に砂糖をかけるだけのデザートやお肉の代わりに豆腐を使う事でカロリーを抑えたり、イソフラボンの成分が入っているので女性には必要な成分ですし、おすすめは高野豆腐ですかねぇ。

高野豆腐をそのままお湯で煮ないで下さいと書かれているのですがそのままお湯に入れるとブチ膨らみます!!

なのでお腹がいっぱいになるんですっ

豆腐試してみて下さいね!!

クックパッドに豆腐のレシピがたくさんあるのでぜひダイエットの参考にして見て下さい。ただし、ダイエット頑張り過ぎないようにして下さいね( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

*1:・x・